人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チャボと烏骨鶏

チャボと烏骨鶏_a0396271_12054260.jpg
それぞれの飼育ケージから外へ出すと、一番日当たりの良いゆきちゃんの小屋へ集まるチャボ達。
チャボと烏骨鶏_a0396271_12065840.jpg
ゆきちゃん❤️頭モコモコ。可愛い。
チャボと烏骨鶏_a0396271_12080199.jpg
きなこは黄金色で綺麗。
チャボと烏骨鶏_a0396271_12090247.jpg
ローズは派手で可愛い❤️
チャボと烏骨鶏_a0396271_12094907.jpg
ふわふわプリンセスのちぃちゃん162.png
チャボと烏骨鶏_a0396271_12105810.jpg
ゆきちゃんは巣箱の敷物にこだわりがある子。籾殻や干し草の自然素材じゃないと、文句を言いにきます。この子だけタオルが苦手です。
チャボと烏骨鶏_a0396271_12142903.jpg
みんなで日向ぼっこ174.png169.png
チャボと烏骨鶏_a0396271_12152463.jpg
ふわふわでもこもこで可愛い❤️。

鶏は飼い主や家族の顔は覚えていて、甘えたり寄ってきたり、ダッコされにきますが、
知らない人が来るとチャボパニックやウコパニックを起こし、全力で飛んで逃げます。その為、来客時はケージや飼育小屋に入れています。

by uko-mama | 2021-01-09 12:05 | チャボ